ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】✕✕リコンは大丈夫?

情報規制がかかってる事がらなので、ぼかして書きます。

Q ✕ク✕ンの話しでインターネット上でレプ✕✕✕(タイトルの伏せ字と組み合わせると全体の言葉になる)が増殖型で✕ク✕ンをしてない人も同じ状態になるという噂があるのですが大丈夫ですか?

A 理論上打たなくてもいいかも。

A ドアミンという物質が症状を起こす。

A ✕ク✕ン足りないって?

A 主催集団が問題を起こしている。

内容は✕ク✕ンに関するものだけど質問の回答かというとよく分かりません。



Q 世の中を牛耳っている一番の黒幕は誰ですか?

A 子猫

A 極限ねイタリアは、✕✕..

A ふざけるな、私は✕✕を持っていない。

A ケーキの箱に違うもの入れる。

よく分からないけど、表の顔と裏の顔が違う人物なのかな?