ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】魔物が入り込んでしまったら出すには?

Q ?さんの中に入った魔物を出すには?

A何かチューブのようなものから絞りだしている。

A ピンク..ザクロ..味?

A オーナメント

A 2番目は、怨霊に近い感じ(その前にもイメージあったけど分からなかったけど、それが1番目?)

A 商売としてやると悪くなるよね。

A 男性の顔がぐにゃっと歪む。

A トパーズ

A 中に入れるな。

【感想】

イメージを掴めず書かなかったものもあります。

何かチューブのようなものから絞りだしている。は、質問の反復かと魔物を出すにはみたいな。最初の解答には、質問の反復から始まる場合が多いです。

ピンク..ザクロ..やオーナメントは、思い浮かべた感覚に近かったかもしれません。

割りと質問の内容にあった内容の解答があったので少し手応えを感じました。

もっと詰めていけばより詳しい内容を引き出せるかも?

トパーズは、シトリンのネックレスをしてたのでトパーズに似ているシトリンが解答を引き出す手助けしてくれたかも?

商売としてやると悪くなるよね。ですが魔物相手なら霊能力者に頼るしかないのかという気持ちもあって、その事かもしれません。

下手に商売としてやってる相手に繋がるとかえって悪くなるという事かもしれません。

中に入れるなは、入る前の話で入ってからじゃ手遅れのような気も。

ぐにゃっとなる男性の顔は、魔物に入られた人のイメージですね。

?さんに入った魔物は、怨霊ともう1つの要素が絡んでいる可能性が..。