ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス、家鳴り】除障香は関係ある!?

部屋にいたら、電気がスーっと消えて真っ暗になって気を失った。

気を失ったけど意識はあって、ヤバい霊現象だと思い不動明王マントラと別のマントラを唱えた。

別段何も起こらなかった。

足をバタつかせたら当たった感覚があったので近くに霊がいると思った。

電気が消えたり気を失うのは、意識を乗っ取られる危険もあるかもしれないので、自分の中には、入らせないと強く念じた。

それは、自分を他者に明け渡さないという意思表示であった。

もし自分でないものに乗っ取られたら自分の意識と無関係に?さんのように操られてしまうかもしれない。

見えないものを扱う上でこれは、一番注意しなければならないと思っています。

下手したら廃人になってしまうかもしれない。

どうにか自力で目を覚ましたら毛布を被って寝ていた。

視界が暗いとネガティブなトランスになりやすいというのもあるかもしれない。

実際は、朝なので明るく電気はつけてなかった。

半分夢みたいな状態になってたらしい。

起きてから、今までにないくらい家鳴りが酷い。

あちこちからパキパキ聞こえる。

霊がいるサインって動画見たけれど、家鳴りもあった。

あと電化製品の不具合も霊のいるサインとあったけど、今この文章書いてる時文字が一時打てなくなった。

昨日、除障香を炊いたのが何か関係あるのか?

とりあえず起きてから除障香の如意法を炊いた。

如意法を炊いてから、ちょっとだけインターネットに接続出来ませんが出た。

除障香については、後日記事を書くかもしれません。