ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月9日 夢の中のお菓子

Gさんと木野さんからおみやげもらった。


Gさんからもらったのがオリ。 水色のと薄い緑色のパッケージに入ってた。1個だけ取るつもりが2~3枚間違って取ってしまい謝って返した。

木野さんからもらったのが、はなご。 水色と白い丸玉の飴玉みたいなお菓子、水色の透明な皿に入っていた。

次は名前忘れたけど水色の宝石琥珀糖みたいなお菓子が数個入った皿。

姉の部屋にいたけど姉が出かけてしまう。

携帯の表示間違えたのかスーパーマリオみたいな画面になってしまう。

色々な選択アイコンあったのでロザリオの夢分析選んだら、立体感のあるネズミが出てくる違うバージョンのロザリオの夢分析画面出てきた。