ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯8

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/13/222230ツインソウルとの関係が悪化した経緯7

ツインソウルに焦点を合わせたくないとか言いながら自ら焦点を合わせるかのようにツインソウルの記事を書く自分に突っ込みを入れながらこれまで書いてきました

本当はいつか漫画で描いてみたいなと思ってたんですけどね(^^;
モチベーションも上がりそうにないし、ま、いいかと思いました

さて順序はあまり覚えてないですが、他にも色々ありました

もしかしたら攻撃者出現前だったかもしれないし同時期だったかもしれないですが

新ツインソウルの関係についてですが

私はNOWを心から振り払おうとしていましたが
時折やっぱりNOWが好きだーと思ったり
井戸の気を引いているNOWを見て新ツインソウルを好きになることによってNOWを忘れようとしたり気持ちが何度も揺れ動いていました

そんな私の思いは新ツインソウルにも影響を及ぼし始めました

ある日井戸の近くで仕事をしてたら
井戸が近くにいた新ツインソウルの方を見てニコッと微笑みかけました
可愛い女性にそんな事されたら男性はキュンとするとするかもしれません

新ツインソウルはクールでポーカーフェイスな人なので特に何も反応していないように見えました

ですが数日後、井戸をじーっと見つめたり井戸の近くに居れるように自らセッティングしているのを感じました
逆に私に出くわした時きびすを返して去っていったこともありました

私の感情の揺れは鏡として新ツインソウルにも表れたのです

もはや新ツインソウルでも気持ちを誤魔化す事は出来なくなりました

新ツインソウル、NOWどちらを見ても井戸の存在が浮上してくるようになったのです
どちらを見ても苦しみしかもたらされなくなりました
私の思いは行き場を失いました
ただ残されたのは悲しみと劣等感とNOWとの絶縁
と中途半端な新ツインソウルへの焦点

井戸はみんなが可愛いという女性です
男性も女性もみんな可愛いと言います

今にも井戸のどこが好きなんですか?と聞いたら顔が可愛い所と言っていました
性格は?と聞いたら顔が可愛いから性格にも期待していると答えていました
正直何だそれ?と思いましたが..
顔ではなく中身が井戸の本質でしょ?と

一方私は..ある親切なパートの人が私の事を可愛い
(顔の事ではなくしぐさ的な)と周りの人に言った時周りは気まずい沈黙に包まれました

井戸の場合だとみんなが賛同していました
それくらいの違いがあります

性格的にも井戸の方がはるかに一般受けがいいと思います
私は世間的には一般常識を度外視した変人かもしれません
(うーん でももしかしたら自分で自分が変人だと思われてると思ってるから周りに変だと思う人を引き寄せて自分は変だと思われる現実を作りだしているだけかも💦)


私は井戸が可愛いのは事実だし最初から比べていませんでした
みんな井戸を好きになればいいんだ
私は私だしと思っていました

でも好きな人は違います
好きな人が井戸を好きなら悲しくなりますし、自分と比べてしまいますし、みじめになります

でも醜い嫉妬なんてしたくはありません
だから自分の思いをなくそうとしました
でも結局思いも無くせないし、ただ井戸がみんなから思われるという現実を突き付けられました

激しい悲しみに襲われもう新ツインソウルもNOWも見たくないと思いました

最初からみんな井戸を見てれば良かったでしょ!と思いました

私は傷ついていましたが、多分自分が傷ついてる分周りも傷つけていたんだと思います

後になって夢のテレパシーで新ツインソウルに人間だから傷つくと言われました

あと話は変わりますが私の怒りが攻撃者を出現させたように
NOWもカルマの法則からは逃れられなかったようでNOWを嫌いになる人や仕事の事でNOWに怒りを感じる人が現れました

NOWを嫌いになった人はAさんのマインドコントロールの影響もあったとは思いますが
多分、NOWの私への怒りがそういう人を引き寄せる事になったのではないかと思います

どんなに理不尽な事をされたとしても怒りの心は怒りを感じた人のもとへ返ってきます

それも自分が感じた怒りに匹敵するような質や量で

もし一過性の怒りなら、知らない人に暴言を吐かれるとか一過性のもので終わるかもしれませんが、

長期に及ぶ怒りは、嫌な人と一緒に仕事を毎日しなければならないとか沢山の人から怒りを買うとか大きな試練となるんじゃないかなと思います

だから夢は嫌なことをしてくる人に感謝しなければならないと言いました

まだましな段階で自分の心の状態を教えてくれているのだから
これ以上にひどい状況を引き寄せる前に気づきなさいと..

つづく
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/18/151454ツインソウルとの関係が悪化した経緯9