ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月14日 舌打ちして目覚めた

【舌打ちして目覚めた 6月14日🌄】

女性がどうのこうの

起きる寸前、私は舌打ちをしたが、私には舌打ちするような意志はなかったので、憑依?と思った

【Kさんを誉める夢6月14日🌄】

会社の派遣男性と話していて、Kさんってすごいよねって誉める話題をしていた


【面接の採用の連絡がない夢 6月14日🌄】

外はシンシンと雪が降っている
バイクで会社に行けないかも

姉が送ってくれそう?

でも、私、面接の結果出てないけど、行っていいのかな?と姉に聞いた

姉は採用なら電話があるんじゃないの?と言った

私、電話なかったと思った