ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】1月21日~1月23日 起き上がりこぼし人形に追いかけられる夢

【アパートの階段昇りにくい夢 1月21日】

アパートの階段誰か子供何か置いてたり滑りやすく昇りにくい。

【アジア系の男性に文句言われる夢 1月21日】

会社でアジア系の男性に何か言ったら何か批判されたように取ったようで文句言ってきた。

何か悪いこと、50?%憑依による影響?(5%?か0.5%?か5だった気はするけどはっきり覚えていない。)という内容。

【光の粒子?1月21日】

少し視界の外側に、うっすら光の粒子のようなものが見えた。

【兄弟ではないと言われる夢 1月22日】

ある建物内にいて兄弟にある部屋から私は、兄弟ではないと言われる。

その後携帯操作してたら知らない女性に携帯の操作している画面どうやって表示させたのか聞かれた。

私は、携帯によって違うけどと説明始める。

【姉から置いてかれる夢 1月22日】

姉と一緒にいる。コンビニかどこかでミニチュアハウス2つレジで買おうとしている。


お金が外国紙幣とかで探している。

店員は、女性。

コンビニ?を出ると姉の車がない。
先に帰った?

携帯の充電少ないから、早いうちに帰る方向調べなきゃ。

【起き上がりこぼし人形に追いかけられる夢 1月23日】

仕事の札みんなに配っほうがいいかなあ?と考えていた。

辞めた派遣の女の子とか何故かいた。


同じ仕事をしている女性と辞めた女の子の部屋の建物がそれぞれあった。

2人は、2階に住んでいる。

同じ仕事をしている女性の様子がおかしい事を聞いていた?

私が仕事してたら女性来て話しかけてたけど
私ちょっと下がってしまった。

誤魔化した。

それから女性、Kさんとか誰かとの関係に悩んで会社辞めることになった。

私後ろ姿の彼女に何かお別れの挨拶か言ったら、辞める気もないくせにと怒ってきた。

その後彼女の子供の起き上がりこぼし人形が落ちていて血がついていた。

私は、彼女が子供を殺したことを悟った。

Θさんと私は、起き上がりこぼし人形に追いかけられ職場内に逃げ込んだ。