ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】8月23日 体を掴まれるが....

久しぶりの幽体離脱です

体(足?)を掴まれる感触を感じました

掴まれたまま、上方へぐんぐん上がっていきます

上方向ということは、体を掴んでいる者はそんなに悪い奴じゃない?とか考えていました

ふとただ、上昇するだけじゃあれだし、自分の意識を低い方に引っ張る事になった良くない前世に行きたいとリクエストしました

すると、上昇から下降に変わってしまいました

ずっと下降が続くのかと思いきゃ、また上昇になったり..

前世行きたいとリクエストしてから、うっすら気にならなないくらいの悪寒がしました

移動時間が長すぎたので、目覚めてしまいました


幽体離脱中は、目覚めと眠りの微妙な状態なので、ちょっと集中力を外すと目覚めてしまいます

起きてから考えたんだけど、リクエストするの、前世じゃなくて、元の魂であるジョルジュ時代にすれば良かったと思いました

トラウマとか精神的な問題は、ほぼ解決して
悩みはないから、前世行って、取り除く必要性は感じないし、

ジョルジュ時代を見れば、ジョルジュの新しい発見があったかもしれない..まあどっち道目覚めてしまったかもしれないけど