ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】幽体離脱中食べた果物をレビューする

幽体離脱した。

上昇に持って行った。
ひたすら上昇しようとした。

途中筒状のトンネルに入ってしまった。
どうにか抜けた。

目を覚ましてしまった。

と思ったら、まだ幽体離脱モードだった。
2回目の幽体離脱

幽体離脱し始めは、落下しやすい。
落ちる恐怖があるせいではないか?と考えている。

どうにか上昇した。

かめはめ波みたいなのやろうとしたけど前やった時みたいに出来なくなってた。何でだろ?

社が見えた。
入ったら店で適当に仏具っぽいものを買おうとした。

何でも良かった。
ただ幽体離脱中に何かを買って持ち帰りたかった。

店員のおじさん畳の上に腰かけてた。
店員のおじさんの横には、ぶよぶよの大きな柑橘類が1個あった。

さっき仏具を手に取った所にもぶよぶよ、じゃない柑橘類あったけどスルーしてしまって少し悔いていたので、それ下さいと言った。

目を覚ます前に早く会計しなければ!
私は、幽体離脱世界の食べ物をレビューしてみたかった。


包丁で柑橘類を切る許可を取り食べようとした。

切った時の見た目は、メロンみたいになってた。

かじった瞬間幽体離脱から覚めた。

味は、甘味はなく、みずみずしさだけが記憶に残る。幽体離脱から覚めせいか、そういうものだったかは、不明。

あの世の食べ物を食べると死ぬというが、幽体離脱で行く世界は、あの世だろうか?

夢では、しょっちゅう食べてるけれど。