ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】道を歩く夢3月25日

【道を歩く夢3月25日】

友人と話をしている
後ろにAさんとNOWが無言で歩いている
猫をAさん抱えている

Aさんを仲間外れにしているみたいな気持ちになるので話をふり、代わりに猫を抱える
NOWが私を無視してAさんと話始める

ドブ川をAさんとNOWが進んで行く
私は猫を抱えているので行けない
別の駅沿いの道を行くことにする
2つあるが駅員に聞き右を選ぶ
誰もいない
【店で迷う夢3月25日】
シースルーの服、黄色とオレンジ迷う
針三本、買おうとするが針、店員のおかげで見失う

【部屋に人形の夢3月25日】

【忘れた夢のヒント3月25日】

忘れた夢、ヒントにグレーと何か

【遅刻を連絡する夢3月25日】

学校行くため?緑色のコートや緑色の何かを身につける
母が私のノートを見て、ちゃんと書いてないというが私は書いたと説明する

学校遅れている

学校に母に電話をかけてもらう
私に代わり先生に学校遅れて行っていいか?聞く
母が掃除機などかけ雑音を立てているので聞き取れない

質問を学校休んでいいか?に変える
母が電話の横でカードを使い何かしているが失敗
電話ごしで先生心配


月給百万使いきれない
校長の言葉?↑

ある家に姉座っている。私帰っていいか?聞くが隣の屋敷に雛壇みたいな何かを完成させてとおばあさんに言われる

位置も指示される
先ほどの屋敷に必要な巻物あるらしい


部屋の左側、黒い巻物の場所を教えてもらう
使い終わったら1本1本持って行ってと言われる

最初の巻物カダンセーフと似た言葉だけど違った

メーカーは内気