ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月19日~8月22日 姉が妊娠する夢

【寿司の夢 8月19日】

家でメニュー表を見ながら寿司を注文している。皿が沢山並んでいるけど、まだ食べれそうだ。

家族はいなくて留守番している感じ?
1人で食べ過ぎかなあと考えている。

【容疑者の詩の夢 8月20日

K容疑者の詩?絶望したような日本が危ういような?

私は、教壇にいる?下は川原のような砂地?

【老兵士の夢 8月21日】

どこかで若者の男女のやり取り。私は、若者同士仲良くすればいいと思っている。

川か泳いで体育館みたいな場所につく。壁側にベッドが沢山並んでいて、私?は隠れるように移動する。ベッドを行き来する階段もある。

知り合い?(実際は知らない)の男性が見つけて何か言ってきた。

私?だったはずが青白い老人兵士となっており、戦場から帰ってきたみたいな感じ?

【姉が妊娠する夢 8月22日】

何かの大きな缶店にあって買いたいけど大きいからバイクに乗らなそうなので迷う。

姉が妊娠したけけど相手がいないから、おろすと言っている。

私は、私も協力するから生みなよと言う。

後からアパートに姉の妊娠した相手っぽい男性来たので姉の妊娠について話そうとしたが、もしかしたら相手の男性じゃないかも?


死んだ女性の霊がいて、台所にその夫っぽい芸人ASに似た男性が赤ちゃんの世話してた。


台所の横の部屋から出てきたのは、先ほど死んでたはずの女性だった。

死ななくて済んだ?

誰かの話し声。

内容は、男性は、ともかく女性は2人のどちらを選んでも変わらない。