ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月27日~9月29日 ?さんの好きなアーティストを傷つけてしまう夢

【?さんの好きなアーティストを傷つけてしまう夢 9月27日】

?さんの好きなアーティストと付き合っているけれど、アーティストを理由は、覚えてないけれど傷つけてしまう。

アーティストに嫌なら別れるって言ってくれた方が割り切れると言った。

ラジカセ聞いている。
途中で再生速度早くなってすぐ終わってしまった。

最後の曲男性アイドルっぽい?

お土産コーナー。

試供品のお菓子。それと同じお菓子?

試供品のお菓子消費期限切れてたかも?
開けて食べようとする。

【久しぶりの○○の夢 9月28日】

商店街、花火が久しぶりか雪の中営業が久しぶりか?

【歯がごっそり抜けた話をする夢 9月28日】

茶店でスイーツか食べる。

姉や従姉妹?の女の子いた?

店か行く?
知り合いの△△ちゃんという男性が果物か何かの味について、こんな味かと言った。

別の場所で食べた時と違う?
ココナッツ系の味だった気がする。

Bさんが歯が数本毎日抜ける話する。
私夢でごっそり歯が抜けたことあるので嫌ですよねと言った。


女性?のマフラー汚したか何かで洗う。


会場に解答する人が並んでいる。
だれが正解するか当てなくてはいけないけれど
さっぱり分からない。

準備会場で準備するらしい。

準備会場でカードやプロフィールの作成やっている人々。

男性が見本のカードないのかよと言っている。
周りを見渡すとパッケージにされたものしかない。

私の部屋にならあるけど..。

【生き物飼おうとする夢 9月29日】

カエルか虫か忘れたけど何か生き物飼おうとしている。

あまり可愛い印象はなかった。

餌の芋虫買いにスーパーへ行く。
中年女性と話した。

後で777出てきた気がするけど忘れた。

【別の仕事している女性と話す夢 9月29日】

同じ時間帯の別の仕事している人と話す。

【玄関を掃除する夢 9月29日】

ゲームしてたら人なっつこい感じの男子が見て何か言ってた。

男子は、もう帰っていいよ。と言った。
たしかに他のクラスも特に何もしてないみたいだった。

私は、玄関に行った。
生徒が作ったであろうビーズの飾りが取り外されていた。

帰るのもサボるみたいで嫌だった。
私は、玄関を掃除していた。

洗濯洗剤がこぼれていた。
私のかもしれない。拭かなきゃと思った。

Hさんが聞いてきた。
私は、ゲームしてたら帰っていいと言われたこと話した。

女性の先生に聞いたら、搬入かなんかあって授業なくなったと言っていた。

みんな集まる。
隣で仕事しているΘさんもいてΘさんが近くにいる男性に触れたら男性勘違いしてΘさんに外で寝転がって写真撮ろうと言われた。

Θさん嫌がってた。

【漫画の付録買おうかと思う夢 9月29日】

別の仕事している大人しい男性に食事を盛り付けてあげた。

何か動画とか見れるサイト見ている。
別の動画選択しようとするが選択できない。

トナカイ?か何かのカバンの付録紹介。

姉があげようかと言って断った漫画雑誌の付録見ている。頑丈な段ボールで出来ているような収納ボックスと中身が窓から見える紙で出来たボトルの貯金箱のセットだった。

やっぱり可愛いし、整理整頓しやすそうだから買おうかなと思った。