ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月24日~1月26日 思い浮かんだ光景、地震に関係ある?

【子供部屋にいる夢 1月24日】

子供部屋にいると、その前にある階段に上って行くか降りて行くΦさんを見かけた。

私がいるの気づいたかな?と思っていた。

【外で休憩する場所探す夢 1月24日】

外で休憩場所探すも、列が出来てたり人がいるので離れた草原(土手?)の近くに行く。

【本返さなきゃと思う夢1月25日】

図書室で沢山借りている本早く読んで返さなきゃいけないなと思っている。

図書室の前には最近見張り?の人いるから返しにくいなあ。

夜、HさんとからKさん出てきた?外にいる。


Kさんにマジック私のだよねと聞きたい?

内容詳しいこと忘れた。

【裸足なので靴下履こうとする夢 1月25日】

人集まっている所行く。近くの誰かに誰か何人かで挨拶していた。

裸足なので靴下履こうとする。

【夜に掃除機をかける男性の夢 1月25日】

アパートの別の部屋の男性夜に掃除機かける音。

【食堂?の夢 1月26日】

食堂かどこかの部屋?何か食べ物か飲み物に関して、何かしている?Dさん近くにいた?

【傘を受け取る夢 1月26日】

外で別の女性と知らない男性社員から傘を受け取る。

その前にも傘渡されたけど返してなかったなと思った。

【作業してもらう夢 1月26日】

何か派遣男性に画面か何か設定してもらう?

知らない男性社員に作業してもらい、仕事終わり15分後に内線入れてくれと言われる。この時男性社員は、2人いた。

目覚めてから、ガタガタと物理的じゃない心の耳?で音が聞こえた。

【思い浮かんだ光景 1月26日】

起きてから目を瞑っていたら、地震があって、その後ある県に神社で身を清める、ひしゃくのようなもので水をかける光景が浮かんだ。