ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月30日~7月1日 たまった仕事を片付ける夢

【紙で出来たおもちゃの夢6月30日】

紙で出来たミニチュアの部屋や店のおもちゃ
飛び出す絵本みたいな作り

小物のエビフライとか人形はプラスチックで出来ている

人形は小枝ちゃんシリーズのプラスチック性の小さな人形


【たまった仕事を片付ける夢7月1日】

道に沢山の仕事がためられていて、私は運搬したりして、沢山たまった仕事を片付けて行く

途中、他の部署のパートの人や課長とすれ違う

あんなに沢山たまっていた仕事がはけたなあと思った


Aさんが主任辞めるんだってと言った

私は、ネズミのイラストをノートに書いている

風呂敷包背負った絵とか