ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月26日~5月28日 倹?ペニシリン?の夢

幽体離脱5月26日】

両肩誰かに掴まれてる?
上昇していく。

悪い存在なら困るので何か唱える。

【Cさんとお店にいる夢5月26日】

Cさんとお店にいる。
テーブルの夢にメニューの料理並んでいる。

私持参した料理持ち寄ってCさんと話してた。

店のメニュー食べないの悪いから注文しようとCさんに言うとCさんは、ミニチュアの部屋ケーキだけでいいと言う。

ミニチュアの部屋ケーキには、シルバニアみたいな動物人形のお菓子が数個あってミニチュア椅子のお菓子も置いてあった。

私がCさんに受け取りかただか取り方がどうとか(はっきり記憶にない。)言うとCさんは、それだよ、それと納得していった。

その後、Aさんの車に乗っていた。

Aさん運転席

後ろ左に寝そべって無言の私、Aさんと話をするCさん。

Aさん無言の私気になってる?

【倹?ペニシリン?の夢5月27日】

倹?ペニシリン?他にインパクトの強いシンボルあったけど、そのまま寝てたので忘れた

【アパートに来るかもの夢 5月27日】

アパートみたいな場所にいる。
布団干してあるので中に入れなきゃ。


3人別々に部屋来てしまうかも?
トリプルブッキングになるか心配してる。

3人とは777、?さん、Xさん?

でも結局来なかったみたい。

【ライオンから逃げる夢 5月28日】

ライオンが出る。
若い男性がいる私とは逆方向の道でライオンが
出た。

逆の道のせいか逃げるのに若干余裕ある?

【感想】

Cさんとお店にいる夢は、問題について考えながら寝た時に見た夢で解答夢的なものかなと思いました。

問題として、Aさんが周りの怒り買って攻撃されていてCさんがAさんに同情して怒っているという感じでした。

私は、たずさわる仕事が違うため、Cさんに話を聞くまで詳しい事情を知りませんでした。

私的には、今までAさんに散々嫌がらせされてきた経緯があるので一概に同情も出来ない、でも攻撃内容がもし自分だったら辛いだろうなって内容なのでう~ん、どうにか出来ないかな?という気持ち。

ただ、Aさんは、助けた人を平気で突き落とすようなタイプなので深入りも避けたい所です。

とりあえずCさんに提案をしようと思っていました。


店にいるのにメニューを注文してないは、外部の選択肢より自分の用意した選択にこだわりがあることだと思います。

でもそれじゃあ、あれだから、ちょっとは一般論も取り入れようかみたいな感じ?

ケーキだけ注文は、ケーキのような甘いものは喜びに関連していることが多いけど今回の内容には、当てはまらない気もします。

部屋ケーキに人形ケーキっていうのは、部屋は心で俯瞰から心を見る感じかなと。

三者目線からとりあえず問題を眺めてみようかみたいな感じ?

あまり納得出来てないCさんだったけど、私のある言葉にそれだよそれと、納得出来るということ。

運転席にAさんがいるのは、Aさん主体の話であること。

Cさんは完全にAさんのペースに乗ってるけど私は、どっちかというとCさんの付き合いで話に乗ってしまっているという感じだから寝転んで黙っているようです。

ちなみにCさんと私は、同じサビアンシンボルでありAさんの現在進行形シンボルが私達と180度の関係となります。

これは、ワガママで自己中な人に巻き込まれ周りから煙たがられるようになるけれど、ワガママな人を受け入れ擁護する流れとなります。

星の観点からすると正しい流れのようです。