ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記&夢日記結果?】3月15日 姉が火をつけっぱなしにする夢

【Ⅲさんと仕事のトラブルの夢3月15日】

Ⅲさん挨拶無視

Ⅲさん休憩中、仕事の準備としてコミックス探してる?

上手く行かず無駄な時間使ってしまった

【姉が火をつけっぱなしにする夢 3月16日】

実家にいる。

姉が寝ているのに、コンロに火がついていたり、3ヵ所火をつけっぱなしにしてたので注意する。

インターネットにアクセス出来なくなった?

雑誌にコードみたいなもの載っているので控えたいけど、姉いるので控えにくい。

中学の頃の部屋のタンスに漫画の付録入っている。

ブラシ型の縫いぐるみだ。

親戚の叔母さん家に来ているので、部屋の前通らないか気になる。

父が壁を補修するものか何かはっきり覚えてないが、必要なものは用意すると言っている。

【感想】

夢を見た後、Ⅲさんと2人で仕事をすることになります。

Ⅲさんとは、関係があまり上手くいっておらず
距離を置いた関わりでいいやと思っていました。

夢の通りトラブル続出で、トラブル処理のため遡って商品の点検をする羽目に..

コミックスを探す部分は、それではないかと思われます。

Ⅲさんに関しては挨拶しても無視はされず、むしろトラブルがきっかけで笑って話せました。

上手くいかない相手との嫌な関係の夢は逆夢が多いのでしょうか?

まだ、はっきり分かりませんが過去にも逆夢のケースがありました。