ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】エターナルライトが地球に来ていない夢

【6月?日 エターナルライトが地球に来ていない夢】

温泉のお土産は輪ゴムセットがいいんじゃないかという話。

袋から輪ゴムを取り出して別の袋に移しかえて他の人に配るイメージ?

エターナルライトが地球に来ていない?
何か探っている感じ。

道路を私と誰か滑りながら渡る。

それの手がかりとなる最後の場所が台京だか大京?(大京

4人のホロスコープを係長見て私のペガサス?だかペルセウスだか(他の星座?)がなくて他の人達は4つの星の影響受けているのは何でだ?みたいに言っている。

私はもう1人も3つの影響しかないと言った。
多分月がその星を隠していると思うけどと思いいる。