ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月2日 レトロな雑貨屋にいる夢

【苺の夢7月2日】

覚えてないけど沢山苺出てきた気がする。
育ててる苺?

【チーズケーキが冷蔵庫にある夢 7月2日】

冷蔵庫にチーズケーキがホールで置いてある。
食べないつもりだったけど、有名で人気なチーズケーキらしい?

【有名漫画家KKさんの夢 7月2日】

ホラー漫画家KKさんがいる。
近くにKKさんに憧れている新入新入?の女の子いたのでKKさんに、この子に絵を描いてくれないかと頼む

【レトロな雑貨屋にいる夢 7月2日】

レトロな雑貨屋にいる。
いいかもと思うレトロな雑貨あった。

鉄腕アトムの額縁入りの絵が5万円で売っていて買おうか迷う。

他に額縁に入っていないポスター貼ってある。

ちょっと、よそ見した隙に鉄腕アトムの絵売れてしまっていた。


懐かしいグッズ買った後?さんを待たせてスタンドバイミーの映画観に向かった。

建物の付近に姉妹が立っていたので、映画の列かと並ぼうとしたら姉妹何?って顔した。

私は映画を探すが残り30分切ったので、?さんの所へ戻る事にする。

ある国の売り場探すが見当たらない。
シマシマをモチーフにしてキティちゃんのぬいぐるみが沢山ある売り場はイギリスでしょと?さんに聞いた。

外でアジア風のイベントのアトラクションやっていた。

(手品で剣で刺しても大丈夫と同じ類いの)親子に危険な事をさせるけど大丈夫みたいな感じの催し?

上から下に落とすような催し。
子供は鉄仮面なのか顔が見えない。


アジアっぽいイベントを建物内でやっている。
アジアのスナックなど売っていた。

何か配合されていて体にいいというスナックであった。

私はトイレのある部屋に行く。

部屋のドアは全て自動で開く。

駐輪場にバイク停める。
隣に別の工程の主任いた。

駐輪場は荒廃した感じ。

フロアの所にツはしないで下さいという注意書きが貼ってあった。

私はツは屁の事だと思った。

私は、またトイレに行きたくなってトイレに行った。

トイレに勝手に女性入ってきたりした。
外国の人が多い場所だからかと思った。

【感想】

国をモチーフにした会場は、今後それらの国で起こること?とも思ったけど確信はないです。