ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス状態】右半身の圧力

f:id:georukuskone:20211118111835j:plain
右半身にかなりなの圧がきました。

左半身は下になって寝てたので、右半身に圧がきたのかもしれません。

悪意を感じるというか、とにかくよくない奴だと直感しました。

もしかしたら、?さんに関わっている奴の可能性も..(?さんは、いまだに連絡取れず)

ただ残念ながら、?さんの幻聴対策に見た動画の般若心経は、数回唱えたくらいで記憶にほとんど残っておりませんでした

なんみょうほうれんげきょうだったっけ?と思い、それだけ唱えましたが正直あんまり効いてる気がしません。

(後で確認したらなんみょうほうれんげきょうは違いました)

ちゃんと全部暗記するべきだったと思いましたが覚えてないものは仕方ありません。

私は心の中で言いました。

これは、私の心と体だ!絶対に明け渡したりしない!と