ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】11月7日~11月8日 買った家にいる夢

【買った家にいる夢 11月7日】

買った家にいる。

家に入る前に高くて広い段差の階段をのぼらないといけない。

外から庭を見たら、すごく広く見えた。

家の売り主、死んだ家族について話した。

家の中に猫がいたから撫でた。

【バイクで帰るのが大変な夢 11月7日】

靴が重くてバイクで帰るの大変?

家に母がいた。

私が何かなぞりながら部屋を歩いてたら父がお母さんや兄弟といる時と違ってブログの顔をしていると言った。

【光の粒子 11月7日】

光の粒子が一粒顔の下通った。

かなり明るい白い光だった。
一瞬止まって進んで消えて行った。

【親切な元上司の夢 11月8日】

帰り道?店の前を通っていた。

親切な元上司が何か私のものか持ってきてくれた?

【Aさんのメモの夢 11月8日】

Bさんが私の紙かと2枚の紙を見せてきた。
私は、私の紙ではなくAさんのメモだと言った。

【感想】

新しい家だけど、実際に買った家です。

過去に家を買う話が2つあって
1つめは、古くて格安だけど県外の家。
2つめは、新しくて予算ギリギリ越えるか越えないかだけど県内で理想的な家。

2つめは夢日記で危険な予想があったので買うのやめました。

1つめは、友人と共同購入しました。