ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月23日~1月26日 ベエネズエラの夢

【ベエネズエラの夢 1月23日】

ベネズエラに働きかけるとどうとか?災害と関係がある気がしたけどよく覚えていない。

ベネズエラだったかも不確か。

【床で何かすする少年の夢 1月25日】


少年私のカーペットの上で何か床に口付きそうな体制ですすっている。

プロポリス?ドロドロ。

【電車でビーズを落とす女子学生の夢 1月25日】

姉と風呂時間被る。
風呂の脱衣場台所にある。
お父さん除けるから嫌。
携帯姉に見られそうになる。
外で姉に携帯取られる。

駅の道歩く。
体操服忘れた。

電車で女子学生達隣にいる。

1人席立っている間に、その子のビーズ床に沢山落ちてしまう。

他の二人拾う。

私も拾った方がいいか迷ったけど見ず知らずの他人に触られたくないかな?と思いやめた。

左隣の女子学生、通路前の方に大きい何か渡した。

【邪悪な感じの女の子の夢 1月26日】

家の中に人形か分からないけどしゃべる女の子いる。

邪悪な感じ。

【健康関係の何かを提出しなければいけない夢 1月26日】

教室で健康関係の何か探している。

用紙みたいだけど、保険の先生に提出しなきゃいけない。

先生の代わりをするが探しもの職員室でもしてて授業放置してしまう。

別の中年女性教師に怒られる。