ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢のメッセージの通り..怒りは返ってくる。

最近、過去に周りで誰かを激しく怒っていた人達が怒ってた相手じゃない別の人から怒りを買っている場面を見たり聞いたりする事がありました。

自分が発生させた感情は、自分に返ってくるもんなのだなあと改めて実感しました。

自分自身昔、激しく誰かに怒りを感じていたら別の誰かから怒りを買って不仲になり、また怒りを感じるという怒りの連鎖になった事がありますが、その時に夢で言われた言葉

(記憶で書いているので表現は、変わっているかもしれませんが)

あなたを嫌な気持ちにさせた人に感謝しなさい。何故なら、その人は、もっと大きな嫌な事が起こる前に、あなたの嫌な所を教えてくれているからです。

この言葉には、怒りをコントロールするのに大分助けられてきました。

最近は、ほとんど怒りを感じることはありません。怒りを悲しみに変えて泣く事によって出しているからです。

そのおかげか怒りを買う事は、あまりありません。

自分が誰かに不快に思う時は、自分が誰かに不快に思われる時と思い自分を戒めています。