ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果?】2月4日~2月5日 嵐で動物が飛ばされる夢

【嵐で動物が飛ばされる夢 2月4日】

嵐か何かで動物飛ばされ家の中で豚とか色々な動物混ざっている。

私の家(実家)にもウサギいた。

窓全開で出れる状態。

ウサギだったのに猫になっていて外に出たと思ったら入ってきた?

【?さんの夢 2月4日】

?さんと一緒にいる。
会話嘘というか適当というか何か違う感じ?

井戸と上司と?さんと私一緒にいて、私キスの話したら?さん周りの目気にして嫌がった。
(現実には私は、そういう事言わない。)

【仕事メンバーの夢 2月4日】

一緒に仕事しているメンバー呼ばれる。
Gさんは、そうだけど他は知らない人。
他のメンバー達会話してた。

Gさん何かを提出する役をしていた?

前の上司が来てホールケーキやキキララの家持ってきた。

ミニチュアも豊富。

使う時は、声かけて下さいと言った。

エアコンの温度設定業者の人説明していた。

【DNAを操作する男の夢 2月4日】

知らない男性が逃げて知らない男性が追っている。

コナン達もいる。

逃げてた男性捕まった。

捕まえた男性、何かメカをいじっていた。
コナンのDNAを操作するメカらしい。

すぐには、何もないけど後で影響あるかも?

【バイクの電源切れない夢 2月5日】

街中バイク乗っていたか押していた?
バイク上手く電源切れなくなった。

【毛虫を落とす夢 2月5日】

知らないアパート?

自分のアパート、洗濯物干してたら窓枠の所に毛虫。下に振り落とす。

部屋のマットにオシッコする。
水洗いするか?

誰か女性達と保育所の時にやった音楽何かの陰謀のだったんだと盛り上がる。

覚えてないけど他のことも。

【?月?日】

書き忘れ。

Rさんに商品のこと聞かれ井戸が担当している商品だったので井戸の机でマニュアル探すが見つからない。

Rさん、どこか行ってしまう。

夢日記結果?】

バイクの電源切れない夢

【現実3月4日】

バイクのライトが運転中に切れた。