ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月6日~2月9日 山田さんが苦手な人の夢

【ジュースを飲んでいる間に去る女性の夢 2月6日】

甘いジュース飲んでいる間に誰か女性待っていられなくて去って行った。

【大人のクレヨンしんちゃんの夢 2月6日】

駅の改札と売店があるような場所にいる。
テレビからクレヨンしんちゃんのしんちゃんの声が聞こえるけど、大人びた声だった。

あ、そっかクレヨンしんちゃん成長しているシリーズ始まってたっけ。と思った。

別の部屋に、魚のいる水槽ならんでる?
魚とアニマルコミュニケーション出来るかも?と考えていた。

【女性の部屋を引き継ぐ夢 2月6日】

ある女性の部屋にいる。
その女性は、出ていって私がその部屋を引き継ぐため、ゴミの整理している。

2袋くらいゴミを外に出した。

しかし、本当に彼女が出ていった後か心配になった。

彼女が出ていっていないなら部屋を元の状態に戻さないと行けないと思った。

【山田さんが苦手な人の夢 2月7日】

職場にいたら山田さんが何か言ったけど聞こえず何度か聞き直した。

山田さんは、駐輪場に自転車が置いてあったね。

鮫島さん苦手か嫌だか忘れたけど、あまり良く思ってないような事言った。

私のデスクに知らない女性いて他の女性が早く行こうよと言っていた。

井戸が私のデスクに来て足元に落ちてた手袋拾って去って行った。

私は、違う場所でホウキでゴミ集めてた。
また山田さんに会ったので笑いかけた。

私は、職場の中を歩いて行った。

人に会わないようにしてた。

【部屋を覗く@さんの夢 2月9日】

部屋の窓の外に男性が部屋の中を覗いていた。
@さんに似ていた?

男性に何か貰ったので、私もミニチュアの家をあげた。

【後から返さないといけない神棚のようなものの夢 2月9日】

神棚か何か?後から返さないといけないものみたい。

【Eさんが書いたメモの夢 2月9日】

会社にEさんがいた。
何か引き継ぎかで話した?

ホワイトボードにEさんが書いたメモがあった。

【歯がごっそり取れる夢 2月9日】

テレビで誰か歯がもろいのを他人事で見ていた。

自分の歯が、ごっそり取れた。
脆くなっている部分もあった。

お母さんに、この前の歯医者行きたいと言ったら、お母さんは、あの歯医者は、怒るからねと言った。

私は、別に怒らなかったけどと言ったけど、お母さんは、別の歯医者の方が良いと思っているみたい。

歯医者に連れて行ってほしいというと、お客さんいっぱいだから無理と言ったけど今日じゃなきゃ無理と私は、行った。

母は、納得した。
私は、シャワー浴びてからと言った。