ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月23日~3月26日 崖の近くのバイクと自転車の夢

【2人の男性が家に来る夢 3月23日】

家に男性来た。別々に二人。

【服を買いたいけど諦める夢 3月23日】

店で服買いたい。
店員にインターネットで手続きしないとと言われあきらめる。

【テストのミスの夢 3月23日】

テスト書き方ミス。

いちもつとか?

全国テストだからペケにされたらしい。

【蛇の卵とカマキリ外に出す夢 3月25日】

家で蛇の卵があった。
カマキリと蛇の卵外に出す。

【実家の居間を片付ける夢 3月25日】

実家?の居間を片付けてる。

布団畳んだり。

植物飾ってあった?

幽体離脱3月25日】

体から抜けた。

質問するが答えはない。

だれかに体掴まれている。憑依か?

そのまま壁を抜け外に。

空飛ぼうとするが低空飛行しか出来ない。

【4人がどうとかの夢 3月26日】

4人いる内の1人は友人。
友人が何か忘れたが..。

【崖の近くのバイクと自転車の夢 3月27日】

外にいる。
山みたいな場所。

バイクと自転車が崖の近くにある。
落ちそうで絶妙にバランス取った。

周りの人見守るように見てた?

バイクだか自転車は、公園に移動させる事にする。

ベンチの前は邪魔になるから、ずらしてと。

テストみたいな紙?
指揮者は、どこに印つけるかの問題とか?

実家にいる?コタツのテーブル?の足を量りで量っていた。

天秤座だから量りなんだと気付きを得ていた?

母が出かける。

窓の外を見ると、男性と目が合う。

昔いじめに加担してた人物か?

去る姿を見たが、油断出来ないのでカーテン閉める。

昔みたいに弱い私ではないので徹底的に防衛するつもり。


【感想】

指揮者は、どこに印をつけるのか?の問題ですがちょっと心当たりがありました。

私は、グループのリーダーを担当していますが最近メンバーが増えました。

これまでのメンバーは、グループをサポートするようなメンバーが多かったので、まとめやすかったのですが新しく入った人達は素っ気なかったり、まとめにくい人達でした。

挑戦だと受け止め挑んだのですが惨敗となりました。

ある意味テストされ実力不足を思い知らされたわけです。

その前に出てくる崖の近くの自転車とバイクもその事かもしれません。

崖っぷちに立たされバランスを崩しそうになるは、感情のバランスが崩れかけパニックになり言葉がしどろもどろになってしまった事かもしれません。

周りからは、大丈夫か?という危うい感じに見えてたのかもしれません。


バイクと自転車を公園に移動は、安全な場所に移ったという事。

失意を感じながらグループ活動を終え、誰とも関わらないような場所へ移動。

失意を吐き出すため泣こうとするも、全く人が来ない場所でもないので人目を気にしていました。