ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月8日~8月9日 自転車を置いてきてしまう夢

【井戸にどうでも良い反応される夢 8月8日】

ゲームか何かパソコンしていた?隣の人いない。

会社から帰ろうとするが井戸や他の人に一言言うの忘れてたので、とりあえず戻り井戸に言ったら、何?みたいなどうでも良さそうな反応だった。

【自転車を置いてきてしまう夢 8月8日】

自転車かバイクに乗って通学路を走っていたけど途中母の車に乗せてもらったもらった。

後で自転車かバイクと荷物をその場に置いてきたことに気付く。

父が学校?に運んでくれたというが、探すけど見当たらない。

大きいぬいぐるみが乗った何かが学校の外?にあるがそれだと思っている。

【仕事がない夢 8月8日】

休憩時間他の人の仕事手伝おうとするが誰か仕事してた。

外の仕事しようとするけど、みんなお昼を食べていて、やはり仕事がない。

誰かGさんや男性?と合流し社内に戻る。
男性何か言ったけど聞き取れず適当に相槌した。

【最初からやり直して下さいと言われる夢 8月9日】

何か室内で漫画家のキャラクターのクジかグッズの販売を行っている。

私は買いに行くがスタッフに番号は?と聞かれ意味が分からないでいると最初からやり直して下さい。SLからやり直して下さいと。

私は、近くの作業員にSLとはどこか聞く。

別の作業員の人が私に、いつも作業している人じゃないですか?と言ってきた。