ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月29日~12月31日 虹色の芋虫の夢

【根元の夢が多い 12月29日】

ケーキを配ろうとする。
a主任が何か文句言った?

根元がケーキだったり、根元が何かだったり根元が強調される夢多かった?

【二重の風船の夢 12月29日】

Gさんが職場に何か置いて一時居なくなった?

私が仕事手伝うか何かしようとしたらGさんと井戸でやってた?


子供とかいる公園にいる。

風船の中に風船入れて膨らませ二重の風船つくろうとする。

【レモン島の夢 12月29日】

姉がパソコンでアクセス多いランキング見ている。

バスマット、ティッシュのカスだらけにしてしまった。

ラジオに合わせてラップを作って歌う。


地図にレモン島貧しいからどうのこうの

寝ている時の抜け毛が多いなと思う。

【じゃがいもの鉢の夢12月30日】


左にある、じゃがいもの鉢植えのじゃがいも、会社で移動しようするも、植え替え方分からないのでやめる。

【虹色の芋虫の夢 12月31日】

ベランダに芋虫。

虹色になり写真撮ろうとするも鉢か何かの影の方に落ちて見失いそうになる。