ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月7日 荷物が沢山届く夢

歯ブラシ探してたら、昔の暴力的ないじめっ子が私のせいで鬱になってるとか母から聞かされる。

復讐されたら嫌だなと思った。

【荷物が沢山届く夢 2月7日】

母の隣の布団。飼い猫と知らない猫布団にそれぞれ入れる。

荷物が女性から沢山届いた。
モンチッチの箱とか本の箱、本の箱の中には持っている本もあった。

草履作れる和柄の布と作り方の本のセットの箱もあった。

?さんが来た。
届いた荷物の中に図書館みたいなチョコレートがあったのでチョコレート選んでいいよと言ったら、ちょっとそういうのは違うみたいなニュアンスのこと言った?


他人の家の壁にボールを蹴りつけている少年達。誰かをターゲットというよりは、無差別にやってる感じ。

嫌だなあと思った。

?さんと私アニメキャラクターになってて何かやり取りしてた。恥ずかしがるみたいな?

友人来た。夜になってた?
私は、疲れていて楽なワンピースに着替えようとしている。

友人も疲れていた?

友人がひまわりの雑誌買い損ねたと言ってたので私が届いた荷物の中にあるかもと言った。

束ねてある雑誌友人見る。


商店の動画撮る。

違う行程の人達行き付けの店に友人と行く。

違う行程の人今日は来れず明日来るみたい。

友人食べ終わる。
いつの間にか姿見えない。

私携帯操作してたけど、食べ始める。

セットの味噌汁とお茶、後ろの子供が何か言って持って行ってしまった。

友人戻ってきて可哀想なもの見たと言ってきた。

私トイレ行くついでに一緒に見に行った。

トイレ高い所にある。

入るとサンダル履き忘れてた。
周りに沢山人いる。

サンダル有料600いくらもした。
どうにかお金は、有った。