ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月17日~4月19日 叫んで怒りを発散する夢

【叫んで怒りを発散する夢 4月15日】

井戸と係長とやり取り。私には何かを任せられないと2人から言われる。

廊下で部長に会うも避けられる。

私は、叫んで怒りを発散させようとする。

恐怖で目覚めたので恐怖のエネルギーを消滅させるためしばらく恐怖のエネルギーを味わ感じながら再度眠った。

【キキララグッズかと思ったら人形の夢 4月15日】

キキララグッズ沢山ある。
見てたら、それはキキララグッズではなくリカちゃんのような人形だった。

学校遅刻しそうだから休みたい。
しかし母が電話かけてくれないから自分でかけるしかないか?

【ステージにいる夢 4月18日】

ステージに女性達といる。
性別聞かれて私は、どちらでもないと答える。

みんな右からステージ降りたので私も降りた。

夜道を歩いてた?

何かの選手ボロボロなのか出場アピール上手くいかない?

刀を作りたい。芸能人か誰かは、作ってくれる人いるらしい。

私は、父にお願いするも自分で作れば?と言われる。

再度ボロボロの選手出てきた?

【パンを探す夢 4月18日】

知らない女性?でも誰か知っている人と雰囲気被る女性?無視された話Kさんにしたら自分も無視されたと言っていた。

実家にいて会社行く準備。ヨーグルトにハチミツ入れてパンは、Cさんから貰ったパンを食べようかと探す。

Cさんから貰ったのパンだけじゃなかった。
キャンドルとか石鹸入ってた?

キャンドルに火をつけようとマッチ探したらあった。

火をつけたけど、すぐ消えた。

母の裁縫箱いじったのばれないよう隠蔽する。

お金(お札)が新聞の間とかから出てきた。
無くさないようによけておく。

パンを探し見つかったのでトースターに。

下何履こうか?

姉が帰ってきた。

友達が幽霊さん見た。男性かと思ったらしい話してた。

私は、これから出かけるから、すれ違いだと言った。

【違う時間の勤務の夢 4月19日】

いつもと違う時間の勤務。職場の高い場所に座ってる。

b主任話しかけてきたと思ったら左横の別の部署の集まっている人達に声かけてた。

右は、うちの部署人達っぽい。