ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月16日~6月20日 課長が激怒する夢

【薬丸の夢 6月16日】

何か仕事の事で間違って商品を渡し忘れるかする。ある部屋に置いて置いたら、コンベヤに巻き込まれたのか消えてしまう。


違う職場にいる?

C主任お酒?酒かす?で漬けたおせんべい皆で食べるよう職場の部屋に置いて行く。

違う会社の人達に話す。

違う会社のおばちゃんある部屋で待ってるからねと話す。


職場で会社の◎さんの後ろ姿。ズボン穴開いてた?

違う会社の人達から、もらったお土産家族?にあげる。何だったか忘れたけど3つくらい。1つは冷凍庫に入れてた薬丸。ビニール袋に2かたまり入っている。


薬丸本当は、自分も欲しかったけど、あげる人は2人なので、自分の分は諦めた。

薬丸少し燃えてる。
父が薬丸は、ペンライトを当てて燃やしたものみたいに言っていた。

【Cさんの夢 6月19日】

どこかでCさんが誰かに話しかけてる所見たけ私は、避けた?

【母が料理作る夢 6月19日】

雑貨店で見ていた?

姉が電車友人と途中で降りる。

家で母が何か料理作った?

【仕事の効率考える夢 6月19日】

仕事している。井戸達も同じ仕事してた?
どの種類を先にやったら効率的か考えている。

部屋で何かしようとしてた。パソコンか何か?
母とのやり取りあった?


Θさんとかその隣の人見ながら通り過ぎる。
2人とも誰かと話してた。

私が見た時Θさん気がついた。

窓の外奇妙な葉をつけた木が見えて見る。
カールしてるのか塊のように見えた。

【課長が激怒する夢 6月20日

Gさんが男性から気に入られてる話している。
自分から聞くと嫌がられるらしい?

私のスーパーの袋に入ったゴミを見て課長激怒する。ゆで卵を捨てるなんてと皆の前で怒られる。

私は、カビが生えたからと言い訳するが..。

他の会社に飛ばすだったか首だったかを言い渡され、私は、今すぐ会社辞めますと言った。

私の仕事してた所には、立ち入り禁止札立ててある。

私は、これからどうするか考えている。
県外に引っ越して仕事さがすか..。

課長がこれからどうするか聞いてきた。

【感想】

瞑想でワクチンの影響を無くす食べ物を聞いたのですが、もしかしたら酒に浸けた煎餅と薬丸は、それの解答なのでは?と少し思いました。

酒に浸けた煎餅は、オレンジ色の酒粕をおかきにまとわせたような見た目でした。

薬丸は、袋に小さい黒っぽい塊が入ってる程度で見た目は、よく分かりませんでしたが。