ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月15日 アパートのドアの近くで何かする人の夢

【犬を抱っこする夢 6月15日】

嘘つきの友人から犬を預かっていた。

すっかり忘れてた。嘘つきの友人と一緒にいる時に気がつき家に電話したら、ちゃんと親が面倒見てくれてるようだった。

私は、犬の手足を触り抱っこする。
犬は、身を委ねている。

【アパートのドアの近くで何かする人の夢 6月15日】

アパートの外のドアの側で誰か何かしてた。近くには姉がいる。

他のアパート住人達がドアに何かされたらしく次々にドアを開けている。

さっき何かしてた人がしたのか?

住人達下の階へ降りて行く。

私と姉も行くが外に着いたら靴がないので最後まで行かないことにする。

【犬抱っこする夢②6月15日】

嘘つきの友人の犬抱っこする。

【感想】

ドアの近くで何かする人の夢ですが、6月23日くらいにアナログメーターからデジタルメーターに替えるという案内が来てた事に気づいたのでそれかと思います。

スマートメーターというのだと思いますが
スマートメーターは、色々体の不調を訴える人が多いらしく、心配です。