ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月29日~7月3日 脅してくる声の夢

【窓枠外してしまう夢 6月29日】

地区の集まりに出なきゃ行けない。
窓枠外してしまった。

父が服買ってきた。同じようなの持っているかもと言うと同じのあるなら返しに行くと父。

確認すると若干違う?

最近イラン人と韓国人が電車乗ってて予告なしに電車が変更するんだよねと話す姉。

【人間と猫の赤ちゃんの夢 7月1日】

実家に人間の赤ちゃんと猫の赤ちゃんいる?
母が人間の赤ちゃん気にしている?

私も赤ちゃん心配する。

人間の赤ちゃん、猫の赤ちゃんに嫉妬して少し妨害する?

【脅してくる声の夢 7月2日】

誰か男性が悪役を演じているか何か?
私が仕事している後ろで脅し文句のような何かを叫んでいる。

詳しい内容は、覚えていないけれどお前らは、バカだみたいな内容?

私は、直接自分に攻撃を向けてこないかドキドキしているけれど反応しないようにしている。

【e主任体調悪くなる夢 7月2日】

何か家族に食べ物買って帰る?
父の分買ってなかったけど父出かけたから、まあいいか?

プールで遊ぶ。
夜だし、そろそろやめた方がいいんじゃないかとe主任言う。

e主任、私のお惣菜パン食べたい感じだったけど、やっぱりいいみたいになった?

e主任体調悪くなった?

私は、テスト勉強してなかった。

【内側と外側の夢 7月3日】

内側と外側のもの?内容忘れた。
内側のもの取り込むか何か?

【Cさんにノート見られそうになる夢 7月3日】

Cさんに日記?絵とか文章書いたノート見られそうになり止める。

【有名人が死ぬ夢 7月3日】

芸能人が自殺?自分の意思でというより誘導されたか流されての自殺?

どういうタイプの有名人かも言ってたのだけれど詳しい内容忘れた。

【キキララのおうちを見る夢 7月3日】

お店にいる。子供用品の所散らかされてるけど放置し、別の場所行く。

キキララのおうちある。
買おうか迷うけど、詳しく見たら買わなくていいかなと思った。

会社の廃棄物置き場にもあるから見に行ったけど無くなっていた。

【感想】

脅してくる声の夢ですが、声や脅し口調が、心に残りました。声質で近いと思い浮かんだのは松崎しげるさんでした。

この声は、コロナパンデミックを画策した一味の1人の声ではないかと思いました。