ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月8日 感じの悪い店員の夢

【コンクールに参加する夢 12月8日】

何かのコンクールに参加しようとしているけど
家に隠れてたか何かで参加出来ない?

後で参加出来てて、入賞しそうな雰囲気。

【感じの悪い店員の夢 12月8日】

店で食べ終わり出る時廊下にレタスかキャベツの葉みたいなの落ちていた。

女性店員が外まで見送る時にそれをお盆にのせて持ってきて食べるように言う。食べると途中でもういいと言う。そして、ふざけるようにお重を持って行くかと状態で言ってくる。

嫌な感じだなと思う。

【大人向けの雑誌の夢 12月8日】

大人向けの雑誌の記事?

【うんちを口から出す夢 12月8日】

サメか何か子供襲わなかった?何故襲わなかったか?のニュース。襲わないに越したことないからいいのでは?霊能者コメント。

霊能者が活動し始めたきっかけ話す?


うんちが口の中の、歯のすき間や口のすき間に入ってて花壇みたいな所で取り除いている。