ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢の中で店員に化けていた悪霊との戦い

夢で友人とデパート?に一緒にいる。

ガチャガチャとかあるゲームセンターみたいな場所にいた。

ここでお金浪費しちゃいけないと思い場所移動する。

友人は、フードコートのような場所でどこからかモスバーガーの旗みたいもの持ってきて回りにいる人達に、ここですよみたいに案内している。

そして店に、その旗を渡してた。

私はピザを食べてたけど他のを注文しようとする。友人は、先に注文しに行っていた。


私は、財布の中を見た。二千円と数百円入ってた。

注文したいものは、二千円と百いくら。

足りそう。

レジに行く途中、ピザの入った皿を持っててピザをちょっと手でずらした。

レジに行くと女性店員が笑顔でピザ動かしましたよね?1000円払ってくださいと言ってきた。

手が汚れてるので洗いにいきましよう。1000円払ってくださいね。と言い洗い場に案内された。私は、1000円?何かこの店員おかしいと思った。

話し方も笑顔で敬語だけど意地悪さが混ざった話し方だった。

何か体を触った時の嫌な感じから悪霊だと気づいた。

トランスのような感じになる。

力が強くもみ合いになる。

こいつは、情で接しても無駄だ。付け入るタイプだ。強く出なければいけない。

どうする?

九字切りが頭によぎるが九字切りは、諸刃の剣じゃなかったっけ?過去にもやったけどなんにもならなかったと考えやめた。

太陽をイメージしながら腕力で抗っていた。
太陽をイメージしても特に何も効果はないが...。

終わったと思ったら第2弾の戦いが始まった。
武器の棒をイメージで出して、それで戦った。

目を覚ました。

最近除霊系の動画見てたけど関係あるかな?