ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月19日~12月20日 畑の野菜が育ち始める夢

【カーテンが開かれた子供部屋の夢 12月19日】

姉の部屋で寝ている。
ストーブをつけているので気をつけないといけない。姉は、出かけて行った?


ゴミ出し忘れたと思ったけど、明日がゴミ出しだった。今日出しておこうか?


子供部屋を少し離れた所から見たら壁の大きな窓のカーテンが開かれていた。母が開いたみたいだ。

(現実には、子供部屋のその場所には、窓がなく小さな曇りガラスの窓が日の当たらない場所にありカビやすい。窓は子供時代の事を表しインナーチャイルドと関係あるので明るくなっている場合は、子供時代の暗い気持ちが無くなった事を表す。)

物干し場に行ったら、細い板が何枚か渡してあるみたいな足場になっていた。(板は、浮かせてある。)そして父の洗濯物専用とされていた。

母が変えたようだ。

私が父から性的な被害を受けたことをカミングアウトしたせいか?(現実には、性的な被害を父から受けた記憶はないしカミングアウトもしていない。記憶を失っている可能性も少なそうだけど何故か性的な不快感は、分かる気がする。)

母は、もうあんなことして欲しくないからと言った。(私の行いに関して?)

砂場を裸足で母と歩いて行った。

【ブレイクポップ?の夢 12月20日

ブレイクポップ?商品?

近くの土探索に使える?
プログラミングとも関係ありそう?

【葉野菜を買う夢 12月20日

売店に△さんいてグリーン豆のスナック美味しいと言って見せて、さーっと行ってしまう。

その後私は、店のおじさんから葉野菜を買った。

【Aさんと喧嘩する夢 12月20日

Aさんが何か言って、私は、嫌みで言っているんでしょと言ったらAさんは、怒った。

私は、嫌なことされたら流さないで、その場で言わないといけないと思っていたのでAさんが怒ること承知で言ったみたい。

【野菜が育ち始める夢 12月20日

部屋の玄関の近くに水の入ったボトル置く?

花壇みたいな所粉だらけで水あげても植物見えない。

ふと見ると畑の野菜が成長し始めていた?
黄色い蝶が飛んでいる。近くにいたら逃げたかも。畑の野菜達が育っていく希望を感じている。