ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月17日~12月18日 鳥を捕まえる猫の夢

【鳥を捕まえる猫の夢 12月17日】

奥の暗い部屋向かう?

男性?男子?達が助けようとしてくれる。
私は、大丈夫そう?

障害ある男性階段か苦戦したようだけど大丈夫だった。

2匹の家の猫達が鳥を捕まえて走っている。

片方の猫は、優しいのか鳥をもう1匹から守ってるようにも見える。

2匹は、玄関近くの窓から出ていった。

私は、入れるように窓を開けた。

2匹戻ってきて鳥を捕まえたまま走って行った。

777の猫が2匹から鳥を守ろうとした。

【運搬物の夢 12月17日】

会社で事務所に運搬物を運んだけど誰も反応しない。前は、ここにと誘導してくれたのに。

どこへ運べばいいか分からないけど運んでいる。運搬物理、いつの間にか、おにぎりになっていてラップを探す。

Θさんがいて話したら何か言ってた?

【犬か猫の写真撮りたい夢 12月18日】

仕事休憩か1人で休む場所外で探す。
いりくんでる場所のトイレ1人になれるからいいなと思う。

道で犬か猫がボードみたいなのに乗って滑ってた。写真撮ろうとしたら犬か猫何か言ってくるしカメラ上手く起動しないしで諦める。

カメラ上手く起動したので写真撮ろうしたら民家の人いたのでやめた。

【着替え探す夢 12月18日】

着替え探すも洗濯してないからない?

【何か提出物書く夢 12月18日】

メモ帳みたいな小さい紙にレポートか何かよく分からないけど書いている。

実家の情報も書かなくてはいけないかも?
でも覚えてないから書けない?

先生だか事務所の人にこの紙のサイズでいいか聞いたら難色示した?

紙に県の名産か何かの写真か絵が出ていて何か話してた?