ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

テーマカラーの変化について

夢で黄色を勧められることがありましたが、その前に友人から黄色が似合うから黄色い服を買った方がいいよと言われることがありました。

その友人は、それより以前に私にはピンクが似合うと言っていました。

急に黄色が似合うと言われて??だったのですが後で天が友人に言うように仕向けたのかな?と思いました。

2010年頃テーマが愛に変わったためか夢で愛についてのメッセージが増え、ピンクの夢や薔薇のシンクロニシティが起きたりしてピンクが私のカラーとなっていました。

ピンクは、瞑想での問答では、恋愛関係の質問でよく出るカラーでした。

だからと言って恋愛だけの色でもなく人とのコミニュケーションに置ける愛も意味していると思います。

テーマが愛に変わるまでは私は、人に与えるものなどないと思いこんでいました。

しかし、愛がテーマに変わってからは、徐々に変化していき自分から人に話しかけることも自然に出来るようになり周りの人とコミニュケーションも出来るようになりました。

そのようにピンクは、私の人間関係を助けてくれるカラーだったわけですが、そのテーマカラーがピンクから黄色に変わってしまいました。

それは、慣れ親しんだピンクから卒業という寂しさも感じさせました。

しかし、ピンクから学ぶことは学んだし、自分はピンクを習得したという確信がありました。

恋愛においても執着して執着し過ぎた末の破滅により自分を脇に置いて自分以外の人間に自分のエネルギーを注ぎ込むことの愚かさを身を持って知りました。


テーマカラーが変わった頃別の変化が起きてきていました。

それは、プログラミングなどのビジネスに関連するスキルに関心を持ち勉強するようになったり、ビジネスの経営者側の視点に感心が向き、そのような動画を見たりするなどです。

黄色は、金運の色と言われていますから、この変化にぴったり合っています。

そもそもプログラミングに関心を持ったきっかけは、ブログです。

他の人のブログを見に行ったり、自分のブログについて考え調べたりするうちにプログラミング言語というものが存在するということを知りました。

ブログを見やすくするため文字に色をつけたり太字にしたり...裏で色々設定しているらしいと。

見る側の視点から見られる側の視点に意識が向いたというか。

このブログでも文字を太字にするため【】の前にアスタリスクをつけ太字になるようにしています。

黄色に変わったからといって別に金運アップしたりビジネスを始めようとかはないですがビジネス戦略とか経営者の視点というのは為になるし面白いと思います。

あと最近あれ?って思ったのが通販であるものを買おうとした時にカラバリが何種類かあって何故か、いつも1番選ばない赤とか黄色とかが良いなと思ったこと。逆に今まで惹かれてきた青や緑にあまり惹かれなかった事。

何でだろう?と考えてたら、私の太陽の星座が蠍座から射手座に変わろうとしている事が思い浮かびました。

射手座は、太陽の星座だから黄色や赤なのかな~と。

黄色は、元々子供の頃好きだった色で母と姉と話してた時に1番好きな色としてあげた色でした。

しかし、母が黄色は、気違いの色だから嫌い。緑が好きと言ったのに流されて黄色が嫌いになり緑が好きになったのでした。

黄色は、好奇心の色だと私は思います。
子供の頃、何にでも好奇心を持っていました。

知らない道を発掘したいから今日は別の道を行ってみようとか。


好奇心があるから追及する。追及するから、どんどん上達するしアイデアがわいてきて楽しくなる。

楽しいものを広めたいから仕事にしたいと思う。

仕事になるから結果的に金運もアップするのかなと。