ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月23日~12月25日 b主任の家に行く夢

【b主任の家に行く夢 12月23日】

b主任の家に行く。

私が居たら奥さん、気分悪いだろうなと思って家を出るけど、そういえばKさんも一緒だったっけと思った。

自転車に乗るけど高さ変で何回も倒れる。

【野外に行く夢。12月24日】

□さんに何か教えてもらう?

野外に画材か何か持って向かう。

夜だけど野外は、明かりが灯って人が集まってる感じ。

【枕を作りたい夢 12月24日】

実家みたいだけど実家か分からない場所で木を切って?枕を作ろうとする?

おばさんか誰かに許可取る。木小さいから小さい枕になるなと思っている。

クッション状の色の付いた粘土みたいなもの中を開いたらスライムみたいにネットリ半生みたいな感じだった。

【トイレ使えない夢 12月25日】

最初~忘れた。
姉と仲悪かった?

家帰って来てトイレ行ったら便器流す穴塞がれていた。

別のトイレ行こうとする。

キッチンを通った時タオル落としたのでかけなおした。

姉すすり泣いてる?