ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】魔物に関する質問パート2 怨霊の憎しみを和らげるには?

?さんに出会う前に?さんの中に魔物がいると夢の中で告げられ、それを裏付けるかのように?さんが統合失調症であることが分かりました。

そして最近陽性症状で奇行を行うという事件がありました。

?さんの奇行を目の当たりにし、人間ではあらぬものがいると確信し魔物について調べていたわけですが、どうも魔物は、人間では太刀打ち出来ないものかもしれないという気持ちになってきました。

魔物に勝てる者は神様か修行を積んだ霊能者か?

神社に願掛けに行ったり、霊能力者を調べたりしました。

検索トップで出てきた霊能力者を試しに掲示板の口コミで調べたら偽物、高額請求されたとありました。

やはり口コミは、公式じゃない所を見るのが良さそうです。

まともな霊能者は、いないか...。

みんな苦しんで藁にもすがる思いで霊能者に頼っているのに、騙す者がいます。

瞑想で魔物について聞いた所、営業でやっているのは、良くないと言われました。

高額でなければ..とも考えてましたが、やはり自力で対処した方が良さそうです。

魔物に関する質問の続きで質問してみました。

Q 魔物の質問をした時に2つ目は、怨霊とありましたが1つ目は何ですか?

A 耳かき

A 何か鳥の絵馬?持っている

A ページ少しめくる。

A サイン

A あいつだけは K(自分の考えに逆らうものは、全て排除し強引に物事を進める人物。)

A aboutが出てくるんだよな。

【解釈】

強く誰かを憎み何か願った?
それが契約のサインとなった?


Q 怨霊は、誰を恨んでいる?

A 電柱

A 絵を描いている後ろ姿のキャミソールの女性

A マット

A いくつかの人の顔写真

【解釈】

何人か憎んでいる。


Q 怨霊は?さんの知り合い?

A シワのあるマント

A オンライン

【解釈】

暗い想念により繋がってしまった。


Q 怨霊の憎しみを晴らすには?

A 何も遮るものがない道路か駐車場

A サンタの格好をして頷く

A ガム噛む

A 咀嚼

A 含める。

【解釈】

話をよく聞いてあげる。
そして納得出来るように説得する。


Q ?さんは、ものが無くなった、動かされた妄想で誰かを疑います。

端から見たら濡れ衣なのですが本人は、一旦こうと思ったら、絶対その考えを変えません。

(ものが無くなるのは、人格交代の時に記憶を失い別の人格がものを消費したり動かすための可能性が高い。)

その妄想が怒りを強める一因にもなり意識を他者?に乗っ取られる原因になっているのですがどうすればいいですか?

A 泣く

A そうしなきゃダメなのよ。

A 握るものを離す。

A 電話

A 張り巡らした沢山のコード

A 単純にものがない。

A ~が内訳で真っ直ぐ?書いてある。

A 失うものが何もない。

【解釈】

泣くといい。

絶対こうだというこだわりを手放す。

神経と繋がっている。

単純にものがないだけ。失うものは何もない。