ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月22日~2月23日 お寿司の夢

【お寿司の夢 2月22日】

実家の台所に何かの魚のお寿司があって食べようと思ったけど皆で食べようと思い食べなかった。

お母さんと何かやり取りあったけど忘れた。

【オモチャが欲しい夢 2月22日】

店に小枝ちゃんシリーズのオモチャがあって買おうとする。

ふと見るとキャンピングカータイプの小枝ちゃんのおうちと人形のセットなどもガラスケースの中にある。

ガラスケースの中のは、店員に言わないといけないかな?

意を決して、買おうとしてたらファミリー達が現れる。

気づいたらガラスケースの小枝ちゃんのオモチャはなくなっていた。

私は探したけど、なかった。

店員がガラスケースの中身を入れ替え始めた。

私は、仕方なく、がんもどきのぬいぐるみとかを替わりにチョイスして買うことにした。

姉が、?さんの借金の金額を計算している。
?さんは、借金の額を全部用意出来たようだ。

店の中で何かのフワフワした布か毛布か何か出てきた。

家に帰ると私は、さっきの店でのお金を家族に返済していなかった?けど自分の昔の部屋へ行き音楽を聞きながら自分が描いた漫画を眺めた。

ノートに描かれた絵は少年漫画家TAの漫画の模写で背景の岩までも細かく描かれていた。

よく自分でこんなに描いたなと思ったけど模写だからかと思った。

夢の途中父と母の別れ話のような内容もあった気がするけど確信は持てない。

【従兄弟に腹を立てる夢 2月23日】

実家、親戚のおばちゃん来る?

従兄弟達に腹を立てて私は、その場を去った。
2階のトイレ行こうとするけど父がいたのでやめた。

【嘘つきの友人とパンを買う夢 2月23日】

嘘つきの友人からのメール放置していた?

コンビニにいる。

嘘つきの友人と冷凍パンを買って一緒に食べることになる。

私は、レジ近くのパンを選ぶ。
ウインナーのパンとか。

嘘つきの友人の選んだパンの方が美味しそう。
店の真ん中くらいに陳列されてたパンを追加で選ぶ。

嘘つきの友人が選んだパンみたいに美味しそう。

ウインナーのパンも最初選んだのより美味しそう。

最初のいくつか戻そうか。

場面変わって外にいて嘘つきの友人が水を入れたペットボトルをコンビニ外にあるリサイクルのゴミに捨ててきてと言われる。

リサイクルのゴミの所に行くと大きい容器にペットボトルが入っていたがペットボトルの蓋が閉まってたのでゴミじゃなくて商品が入っているのかもと迷った。

よく見たら蓋がしてないペットボトルも混ざってたので大丈夫かと思った。

夢日記をつける時間必要だから1人にならなきゃ。

【姉の車に乗る夢 2月23日】

姉が運転している車に乗っている。前後の車、車間距離近いので危なっかしい。

姉、大人向けの店(具体的に何の店か覚えていない。)に行こうとしている。

父と母は、どこへ行けばいいかと言った。

私は2人でデートしたら?と言った。

母が父に✕✕しようかと言った。

【モテている昔の職場の先輩の夢 2月23日】

実家に戻ってきた。

姉の部屋で業者の人が作業している。

タツに昔の職場の先輩がいて周りにどこから来たのか男性が取り巻いている。

私は、狭いながらコタツに入ろうとした。

知らない顔の姉の設定の女性がいた。
顔は、美人とは言いがたいが不細工でもない。
昔の姿出て来るけど、その時は綺麗な感じ。

先輩みたいにモテてないのは何でだろう?

隣の姉の部屋に火に包まれた走る人が見える。
よく見たらそれは、スクリーンに投影されたものだった。