ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月24日~2月25日 建物の展開図の夢

【海外の人がどうとかの夢 2月24日】

海外の人のためのプランか何か?

YouTubeで有名になった人の夢 2月24日】

YouTubeで有名になった人の動画。

弟との動画。現実の弟ではなく、コラボ的な意味での弟。弟役は知らない人だけど昔の会社の男性に似ていて眼鏡をかけていた。

火事が起こった。YouTubeで有名になった人の服だけ燃えない成分の服で火をつけた犯人なのでは?という雰囲気。

【2月25日】

忘れた。通販か何か?あまり重要な意味がある夢ではなさそうな夢だった気がする。

【建物の展開図の夢 2月25日】

誰か(ブログ主の若い男性?)が公式?と展開図作成している。

展開図を組み立てると複雑で巨大な建物が完成する。建物内のものまで作成されている。

よく、こんな複雑な展開図作れるなと関心する。

会社のΙさんが肌の調子が悪くなる(かゆみ?)と悩んでいて寮で相談された。

私はアジアの少年?の本があったはず、それをΙさんに見せようと思う。

が、ないかもしれない?
ゴミ出しの時、お母さんに捨ててって言ったかも?

地区の集まりに出なければいけない。

配られていた冊子持っていかなければ。

靴下探す。靴下見つからないから母のフリルついた靴下でいいか。

左右同じ靴下か?同じかも。

地区の集まりの時間になったけど、冊子探してて家(実家)にいた。

中年男性が迎えにきた。
注意された?

冊子探してたと言ったら、なくてもいいのにと言われた。

私目次とか必要だからと言った。

もう1人の中年男性に話しかけられた。

迎えに来てくれた、それらの男性達にお礼言おうとしたけど先に歩いて言ったので言うタイミング失った。


外(スーパーの近く?)
不思議な動物現れた。

通常より大きいので写真撮る。
何の動物か忘れた。

近くに子供だったか親子も、その動物見ていた?

動物は、いつの間にか少年に変わっていた。
ノートのようなものに謎の文書を浮き上がって行く。

私は、夢中で写真を撮るが、カメラが作動しない事がちょくちょくあって苦戦する。

文書は、宇宙人の文書のようなイメージだった。


学者のような男性が写真を撮ってはいけないと言った。

何とかトーラだかトーラ何とかという言葉が思い浮かんだ。

マグガンプトーラ?違うか...。

洞穴みたいな所にお菓子?

千枚田?(違うかも?)というお菓子?

姉が、おばあちゃんと子供(少年?)という意味のお菓子だよと言った。

お菓子の中には、くるみの実みたいな2粒のサイズが異なるお菓子が入っていて、だから、おばちゃんと子供かと思った。そのお菓子は、瓦みたいに何枚かに分かれた。

素材感は、クッキーよりは、瓦せんべいみたいなイメージ。