ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】トラウマの象徴がなくなった?

ちょっと該当の夢日記を見つけられていないのですが、記憶でこんな夢があった。現実にもこんな事があったという事があったので書いてみます。

実家の子供部屋が壊されてなくなっている夢を見て、子供部屋は、インナーチャイルド、過去の傷ついた心のシンボルだと思ってたので過去の傷から解放されるかもと思った記憶があります。

現実として最近本当に子供部屋が父によって壊されてなくなっていました。

子供部屋があった壁は撤去され、父の家を修理するための作業所となっていました。

内なるものは、外側に表れる。

内から外への順で物事は、起こる。

内としては、私はインナーチャイルドに振り回されなくなってきていました。

嫌なことがあっても嫌なエネルギーを排出する機会チャンスとして捉えられており、それに飲み込まれたりはしません。

それが外に反映され子供部屋がなくなるという
現実が作り出されたと考えられます。

私は、かつてより子供時代のトラウマの象徴である。子供部屋がなくなってほしいと思っていました。

何故なら子供部屋は、私の心の状態とシンクロし変化していってたからです。

私の心が明るくなると日陰の原因になっていたお隣の竹林が切り倒され日の光が入るようになるなど。

夢日記で該当の夢が見つかったらリンクを貼ります。

追記

ちょっと思ってた内容と違うので、この夢日記だったか確信が持てませんが

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/01/22/030541
コピー↓

【部屋を改装?の夢 1月21日】

子供部屋の方、改装して日が入るようになった?

忘れて、あまり覚えてないし確信はない。