ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月5日 家々が崩れて行く夢 地震❔戦争❔

私は、これまで災害の夢をチェックしてきました。それは、災害が起きても備えられるし、ブログでも注意を促せるからです。

今回の夢は、正夢なら備えられても該当の地域に住んでていたら逃れられない感じを受けました。

該当する地域が当たっているか分かりませんが
夢で関連ある地域をあげておくと千葉県、静岡県です。静岡の人と千葉の人、地域が出てくるからです。

本当は、個人情報の関係で地域は、書きたくないですが地域の記載がないと気をつけにくいというのがあって書いています。


もしかしたら、地震かもしれませんし、戦争かもしれません。

前回爆破の夢を見ていますから戦争に絡んでいる可能性もあります。

【家が崩れて行く夢3月5日】

昔住んでいた寮にいる。外で会社の社員の男性が窓の所で何かやっててしゃべっている。

はじめ社長が出て来てアパートかマンションに何か忘れたけどすごいもの作るか用意している?アパートやマンションの部屋にそぐわないものだったかも?

私は、同じ寮の部屋に住んでいる女性がいる気配があったから気にしている。私は、ベランダで何かしてた?

寮は、台所やお風呂共有で、あんまり同じ寮の部屋の女性と会いたくないから個室の部屋を出たくない。

旅行で買った、お寿司が2箱冷蔵庫にあった事を思い出した。日が経っているから大丈夫かな?

お寿司以外にも、焼き肉用の鉄板があったっけ?焼き肉も出来るな。

↑この部分で思い出したけれど部屋にCDラジカセか何かの機器と誰かのCDアルバムもあったかも?

お寿司を食べようとする。

AIの女性の声のような緊急避難警告が鳴る。

✕✕が崩れます。←はっきりは、覚えていない。

窓の方を見ると電車が崩れて行くように見える。

逆の窓を見ると家々が土砂崩れにあっているかのごとく奥から順に崩れ落ちていっている。


寮にも段々迫っている。

鍵、鍵でドアを開けて外に出なきゃ!

部屋の障子戸に鍵が刺さっているけれど、これじゃない!

ああ、鍵が見つからない!間に合わない!
死ぬのか?

崩れて行く建物。下から崩れて行ってるから上は、まだ大丈夫だけど、でも私は、落ちて行く。

2階のはずなのにビルから落ちるみたいに時間が長い。死ぬ瞬間は、一瞬だから痛くないかな?

いや、もう少し状況を見て少しでも生き残る確率があるなら生き残れるようあがいてみようか?

絵が下手くそだけれど夢の光景

【会社の派遣女性と話す夢 3月5日】

会社の派遣女性Φさんと話す。b主任達がいるけれど忙しそう。邪魔にならないようにした方がいいかな。

【感想】

家が崩れて行く夢と会社の派遣女性と話す夢は、見た順番は、逆です。

崩れて行く家々の夢の時期の予測ですが

家々が崩れて行く夢で冷蔵庫にお寿司があったとありますが、お取り寄せでお寿司をすぐでは、ないけれど、?さんが退院するタイミングで注文したいなと思っていました。

?さんがいつ退院するかは確定ではないですが
5月の可能性があります。

はじめ社長の内容の部分も時期を推測するのに参考になる可能性も?家の中にとんでもないものを作る動画が上がるタイミングとか...。

ここから可能性のある日時を割り出せるかは、分かりませんが参考までに。

時間は、明るかったので日が落ちるより前だと思います。雨は、降っていませんでした。

夢は、人や物事を別の人や物事に変えることがあるので全部が全部夢通りとも限りませんが。


ちなみに過去にも災害(津波)で波に飲み込まれ自分が死に、777が悲しんでいるのを見て、霊になった私は、色々な人を喜ばせられる可能性があったのに、それがもう出来ないと心の底から悔やんでいる夢を見た事があります。

結局その時は、正夢にはなりませんでした。
だから、絶対正夢とも限りません。

世界線が変わることもあるかもしれません。

正夢だったとしたら、注意する事は、いつでも外に出れるようしておく。(規模が規模なので外に逃げても間に合わない可能性も。)

崩れてきている場所じゃない方に出来るだけ遠くに逃げる。

電車も崩れていたので電車も危険な可能性も。


夢で鍵がないと出れないとあったけれど今考えたら部屋の中なら鍵がなくても大丈夫なような...。

とりあえず、今後の夢の内容にも注意かもしれません。

日常生活の夢がまだ続くようなら、まだ先の話しになるかもしれないし、その間に世界線が変わって起こらなくなる可能性もあるかもしれません。

また、何か追記事項があったら追記するかもしれません。