ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月9日 家族が避難所へ行く夢

【アイドルのプロデューサーの夢 3月9日】

アイドルのプロデューサーの中年男性、私に
関心持っている雰囲気。

姉は、そのプロデューサーがプロデュースしているアイドルにはまっていて話題にしてきた。

私は、さっき近くでプロデューサーにあったけどなと思った。

私は、自分で曲を作って歌った。即興だけど上手く歌えた。

建物内かにいたけど綺麗な建物だった?

【家族が避難所へ行く夢 3月9日】

実家にいる。家はボロく、雨が降ってきたので家が崩れた時のために家族は避難所に避難すると言う。

私は、まだ残っているよと言う。

とは言うもののストーブつけてるのは危ないからストーブは、消さなきゃ。

いつもストーブつけていないし、布団に入っていれば寒さ防げるかも。

母とか親戚のおばちゃん出てきた?

私トイレ行く。

父と母1回離婚して再婚したらしい。

【感想】

プロデューサーの夢は、そういう内容のYouTubeを見たから見た夢かもしれません。

家族が避難所へ行く夢ですが、関連あるかもしれない県は、石川県、千葉県です。

爆発の夢、家が崩れる夢、振度5の夢、避難所の夢など地震や戦争の夢が続いています。

日常的に生活する夢も挟んでるので、起こるとしてもまだ先の話しかもしれませんが、大分警戒しなければいけない水準かもしれません。

規模感は、夢によって違うので別々に起こる可能性も。

地震が多いからと意識してしまい夢に見た可能性もあるかもしれませんが警戒するに越したことはないと思います。

地震前に特徴的な雲や兆候が見られるという話もあるので空にも注意を払って過ごすのも良いかもしれません。

すぐ逃げ出せるよう大事なものや必要なものをまとめたものを近くに置いておくと良いと思います。