ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月10日 肉のスプレーを試す姉の夢

【アパートの廊下の夢 3月10日】

トランス後に見た夢。

アパートの外から中に入ると会社の同じ時間の派遣女性がアパートの廊下を掃除していた。そこへIさんが来て2人で挨拶を交わした。私は、挨拶しそびれ部屋に入った。

部屋で寝ていたら、アパートの部屋の玄関が開いていて、会社の同じ時間の女性達や大家さんが覗いていた。

部屋は思ったより汚くなかったのは幸いだった。

会社の女性達は、大家さんの掃除の手伝いをしていた。掃除手伝っていない自分が申し訳ないような気分になった。

【3月10日】

池か何かで泳いでいて、ちょっと危なかった感じの夢と似た池かあった。

近くに母だったかいた。

私は、池に入ることにする。
池といってもシートで覆われているので水はない。ちょっとだけ深い?所があったので夢の中では、危ない印象あったのかな?と思う。

~忘れた。

【肉のスプレーを試す姉の夢 3月10日】

実家にいる?

ある部屋に親戚の女子?か姉?のカバンが置いてあって、そこの近くにパッケージが開いたブルーベリーガムかあって、1個つまもうとしたけれど、やっぱり悪いなと思ってやめた。

さらに進んで行った。
また、ガムと荷物あった?

布団の所で姉がトコジラミ避けか忘れたけど、肉スプレーを試していて匂いが分からないと言って何度も自分に液体を吹きかけていた。

スプレーの液が布団に滴っているので肉の匂いするしもうやめたら?と姉に言ったけど、まだスプレー試している。肉の匂いするよと私は、言った。