ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月11日 水泳選手とコーチが火傷を負う夢

【洋服を買いたい夢 3月8日】

デパート内の洋服のお店で働いている?

青緑だかミントグリーンの洋服を買いたいと思っている。

777が、誰かに電話にかけ、私の事について話している。私の会社に電話かけている?と私は、疑った。

777は、私を助けるために3万円借りたんだぞと言ってきた。私は、洋服を買うためのお金を渡すからと言った。

会社の女子更衣室か行くと、同じ仕事時間の女性達いる。会話が盛り上がっているうちに気づかれずに着替えて出て行こうと私は、思った。

【可愛いライターを買いに行きたい夢 3月11日】

果物の形だか忘れたけど、可愛いライターが、お父さんの部屋の方で売っているので買いたい。

私は、10円を省いて、財布から沢山500円をかき集めた。

お父さんの部屋に行こうとしたら、お父さんいそうだったのでやめた。

客間のテレビがついていて、ドラえもんやっていた。

私は、ライターに気を取られていたので、あまり見ていなかったけど内容は、声で耳に入ってきていた。

ジャイアンがヤンキーとまでは、いかないけどボーイッシュでクールそうな髪短めの女の子が好きになったので、これからは素行正すというか面談で良い態度取るとか言って、みんなに謝罪していた。

ちらっと内容見たら、キャラクター達セーラー服とか中学の制服着ていて最終回なんだなあと思った。

【水泳選手とコーチが火傷を負う夢 3月11日】

テレビを見ていたら、プールでの番組。

水泳選手達が出て来ていて、何か話していたが、急に原因は、何だったか忘れたけれど火の手が上がり、2人くらい燃えていた。

私は、生放送か?と画面を見たけれど分からない。

2人は、担ぎ込まれプールまで連れて行かれプールに投げ込まれた。

その後に、火がついた選手の男性出てきたけれど右半分が焼けて目がなく真っ赤でインタビューに答えていた。

今現役で頑張っていた学生のようだ。

もう1人燃えたコーチもインタビューに答えていた。

コーチを引退したばかりで、番組が急にリハーサル無しで始まったと思ったらこうなってしまったと話した。

番組主宰の男性選手は特に火傷は、負ってないようだ。

【パソコン画面がおかしい夢 3月11日】

仕事していたらパソコン画面がおかしい。
大事なボタンか消してしまったらしい。

NOWに助けを求めるが解決しない。
近くにKさんいたから言おうか迷ったけど、Kさん行ってしまった。

暑いから近くにあった扇風機取り付けようとしている。