ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月7日 間違えて他の人の食事も食べてしまう夢

【間違えて他の人の食事も食べてしまう夢 4月6日】

食堂にいる。

気づいたら2人分のお昼の食事食べていた。

どうしよう。今さら気づいても手遅れだ。

そう思ってたら目が覚めて夢で良かったとなった。

【姉出てくる夢 4月7日】

実家?にいる。母がいない。姉はいる。

【井戸が代表者に選ばれる夢 4月7日】

井戸がAさんに仕事を教えていたのに、私がAさんに何かを教えそうになった。

担当は、井戸だからと教えるのやめた。

井戸は、何か時間に追われている雰囲気。
井戸に時間のロスさせないように気遣っている雰囲気。

会社で私達のやっている仕事の代表者に仕事を任せたいと客先から依頼があった。

みんな、少し考えてから井戸が代表者だとなった。

その依頼に関係して、客先からなのか何かの女性の劇か朗読何かみんなで観ている。

終わってから井戸が何私に質問しかけたけど、タイミング合わなくて井戸いなくなった。

近くにb主任いる。何か2つのキャラクターが準備スタンバっているけど、先の依頼と関係あるのか考えてた。

後から井戸より年上の自分が代表者に選ばれなかった事が悲しくなったけど気を取り直し井戸を応援しようと考えた。

外は、夜?手作りの車を動かしている近所の子供(男の子?)達、この前の課長の注意を守り手作りの車の期限を書いてあったが期限で乗り換えてなかった指摘あった。しかし、課長は、期限は書いてあったし仕方ないという雰囲気。

【感想】

最近、誰かの食べ物を食べる夢、食べようとする夢、料金を払わず食べ後で料金を払わなきゃとなる夢が多いような気がします。

自分の問題点を言っているような気がするのですが自分の事となると客観的に見れないのか何の事か分かっていません。