ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月22日~11月24日 母が化粧品の仕事したいと言う夢

【バイクを探す夢 11月22日】

道の途中にバイクを置いてきたので探してる。
自転車押しながらだからバイク見つかったら、一回自転車置いてバイク乗って行くか考えてる。

田んぼの畦道みたいな所に落ちてたんで引き上げるが私のバイクではない。

トンネルという感じではないかもしれないけどガード下みたいな場所通って行く。

駐輪場がある場所があるけど、そこに置いたかもと思い行ってみる。

離れた所から見たらウェディングドレス着た女性チラッと見えたので新郎新婦がいるのかな?
と思った。

駐輪場に行ったら家族とか人が数人いた。
自分のバイクかと思ったバイクは、自分のではなかった。

【セーターをもらう夢 11月22日】

パン屋で毛糸でフカフカのボタンがついた猫の入るやつみたいなのもらった。

よく見ると着れるのでセーター?
Aさんに言ったら男性にもらったんでしょみたいな?性的な捉え方されてパン屋でと言った。

【?さんが復帰する夢 11月22日】

?さんが学校(メンバーは、会社の雰囲気)に復帰した気配。

みんな大丈夫だからねとか心配の優しい声をかけている。

私は、見ないでいた。

?さんは、私の前に来てホテルの事はどうとか言い訳を始めた。

私は黙っていた。

【母が化粧品の仕事したいと言う夢 11月22日】

母が家にいて、いきなり協力して欲しい事がある。と言ってきた。

私はCDかけたい。


話を聞いたら化粧品の仕事を始めたと言う。

私は夢で母が化粧の仕事始める夢を見てたので
負債を背負う可能性があるから辞めた方がいいんじゃないか?と言った。

しかし母は聞く耳持たず本当に素晴らしいと語り始めた。

これが洗脳の怖さかと思った。

その後レストランに入ったのかレストランから出て、レストランの前の所にゴミ3つ置いてしまったので回収した。

お店に行ったら、漫画雑誌のカレンダーや付録が紙袋に入れて売られていて持ってないのを探して買おうとした。

【老けた井戸の夢 11月23日】

井戸が出てきたけど内容は、忘れた。
マスクはしてたけど井戸の顔がやたら老けてたのが印象に残った。
(他の夢日記でもそういう夢があったかも?)

【怪奇現象が掃除で起こる?夢 11月23日】

会社の人掃除?怪奇現象が起こる?

【大きな黄緑色の虫の夢 11月23日】

パンをちぎって捏ねてパンを作ろうとしている。

Hさんも近くにいた?

パンの粉まみれになったカマキリ大の大きな黄緑色の虫がいた。他へ行くよう誘導しようとする。

黄緑色の虫は、姉の腕を伝って行った。

姉は気づいてないのか払わない。他の小さな虫もついてた?

私は、吹き出しそうになった。

【昔の集合写真の夢 11月23日】

昔の時代の集合写真。その時代の服装を検索してもそれしか出てこないのは、昔は、カメラが一般に普及してなかったからだろうなと考えてた。

【大浴場のロッカーの夢11月23日頃?】

駅を尻出した状態で走ってた。

大浴場に入るが靴や服着たままだった。
中にロッカーあったので空きのロッカー探すけどなかなかない?

【人形の夢 11月24日】

人形?襲撃してきた霊と関係ある可能性も?

顔が何か風船のゴムみたいなものを被る感じで持つとずれそうになる。大きさは、手で持てるくらい。