ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月6日 手品の夢

【手品の夢 4月6日】

父がさっきの手品の種を教えてほしいと私に言ってきた。

母が父に種を耳打ちした。

すると父が口の中にトランプを全部入れる手品を披露し始めた。

私は、私のやり方と合っているか確かめたいから私もやるといいトランプを口の中に入れ左右モゴモゴさせた。

後から父が口の中に入れたトランプを自分の口の中に入れるなんて気持ち悪いことしてしまったと悔やんだ。

【動物逃げる夢 4月6日】

猫かぬいぐるみか忘れたけど、動物が子供部屋方向に逃げた、見逃したら2度と見つけられないと思い必死に掴まえた。

動物私の真剣さに心動かされた?

【男性に失望される夢 4月6日】

知り合い男性と男性と私とで3人で食事する?

男性私に気のある素振りだったけど、性的に迫ってきて断ってたら、ならもういいや。格好も清楚じゃないの着てくるし好きじゃなくなったと言った。

【着替えの夢 4月6日】

会社か行くのにお風呂に掛けてある服を取り着替える。

よく見ると父が風呂場で体を洗っていた。

後ろ姿なので着替えるの見られていないか..。