ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス】1月22日 霊に噛みついた。

【芸能の課題の夢 1月22日】

会社で△さんと話してたら、△さん芸能の何かに所属していてノルマだから課題があるらしくおじさんに呼び止められていた。

話が終わるまで待ってた方がいいか迷ったけど去る事にする。

【書き忘れの夢?】

ふと姉と男性と寝室にいる夢を見たような記憶を思い出した。寝室にいる夢は、プライベートな会話の意味だなと思った記憶はあったけど書いた記憶がない。もしかしたら書いたかもしれないけれど最近の夢日記調べても書いてなかったからメモ。

【猫が行方不明の夢 1月23日】

父と姉が親猫1匹と子猫2匹行方不明で探している。外には沢山人いた?

【圭太という名前が多い夢 1月23日】

生理ナプキン探している?
服に血がついてたと思ったら生理ナプキンの血ついてた?服替える。

母と話していて、最近圭太って名前聞くこと多くない?と言った。

母が✕✕(名前忘れた。)ねと言った。

私は✕✕じゃなくて圭太だよ。前沢山の人が行方不明になるドラマあったけど、その息子の名前も圭太だったよと言った。


誰か女性か、?さんか忘れたけど、その人の家に戻りトイレか荷物取りにか行く。

これから自分の住む家のようでもあり、女性か、?さんかが亡くなって1人になったら動物と暮らしたいなと考えてるけど、自分が先に死んでしまう可能性あるから無理かなあと思っている。

【トランス&夢1月23日】

誰か霊に体を触られる。

不快なエネルギーを感じる。
不快なエネルギーを味わってみるけど耐え難いエネルギーで途中で嫌になり、真言唱えるも声帯が動かなくて声にならないので心の中で唱えているような感じ。

霊の手に噛みつくけど抵抗されない。
相手の頭の部分見えた。

噛むと言っても噛みちぎる程本気で噛んではいなかった。やり返されたら嫌だからやめた方がいいか?

本物の人間のような噛み心地。透けて噛めなくならないのは、私が霊と同じように体の影響から離れ霊のような状況になっているためだと推測される。

ここから夢

テーブルの上のお菓子の袋地べたに落ちたので拾う。他の落ちた2袋も拾うが最初の拾ったのみたいに袋が封されてなかった。

お菓子の中身は、カラフルな飴玉。

どうやら猫が落としたららしく店のおばあちゃんが駄目だよ。猫ちゃんと言った。